頑固で精神力の強い女性が多い愛人

愛人関係を続ける女性の気持ちは、自分を頼りにしてほしいと願っています。奥さんにはない知的さと魅力を持つ愛人は、そこを見てほしいと思っています。癒してあげれるのは自分だけと考えているところもあり、パパにもっと自分との楽しい時間を過ごしてほしいと努力しているのです。

愛人としてはもっと頻繁に会って、距離を縮めたいと考えています。体もそうですが、精神的にも深く繋がりたいと思っているのです。だからこそ、自分からも一生懸命パパに話をしたり、魅力的な表情を作って頑張ろうと努力をしています。

そんな愛人は、どんな女性よりも自信家が多いのです。自信があるからパパを持つ。パパを持つのは磨かれた女性だからだと考えていることもあります。都会の女に多いのですが、1人の男だけに愛されるのはつまらない女だと考えるところがあり、パパを持つからこそ、魅力的な大人の女になれるのだという考えをする人が多いのです。

権力があり、地位もある。そんなパパの愛人になることが、都会にきての成功の第一歩だと考えているわけです。バックアップをしてもらい、いずれは自分で会社を始めたり、お店を始めたいという野望を持っていたりします。

人がなんと言おうと、自分のキメた道を進む頑固な人が多いのが愛人なのです。愛人になるにはそれなりの度胸も必要です。世間になんと言われようが、ブレない精神を持っています。下手に中途半端な精神では倒れてしまうことがありますから、真剣に自分と向き合い、愛人をやるんだとキメている女性が多いのです。